ラッキーカラーを取り入れて運気アップ!

アートライフギャラリーN 代表の中田園子です。

このブログでは、私が日々考えていること、思い付いたこと、
発見したこと、おススメなこと・モノなどを自由に
発信していこうと思っています。

今日で5月も終わり。
明日からなんと6月です!

2022年も半分近く過ぎてしまった頃になんですが、
突然、今年のラッキーカラーって何色なんだろう?と
思い立ち、サクッと調べてみました。

唱える人によって違うようですが、ラッキーと言えば
この方、Dr.コパ

曰く、以下の3色が今年のラッキー
カラーなんだそうです。

①山吹色

②ワインレッド

③クリーム色

さらに、21世紀のラッキーカラーとして、ゴールド

参照サイト:https://www.oka-kk.co.jp/column/lucky_item2022/

ラッキーカラーを身に付けたり、インテリアに取り入れてみるのも
良さそうですね。

ラッキーカラーが入っているアート作品を飾ってみたら
運気がアップするかも!?

当ギャラリーからのおすすめ作品をいくつかピックアップ
してみました。

太陽 (山吹色)

花桃(ワインレッド)
立ち尽くす人 (クリーム色)
和の香、青(クリーム色、ゴールド)
Golden Girl (ゴールド)

ラッキーカラーアートをインテリアに取り入れると、
今年後半の運気がぐんぐん上がるなんてことも
起きちゃうかもしれません。

何より気分が変わって、新しい運気
運んできてくれそうです。

ぜひ当ギャラリーオンラインショップ
覗いてみてください。

下のお問合せボタン、またはLINEからメッセージも受け付けています。

その他、当ギャラリーへのアイデアやリクエストもウェルカムです。

いつでもお気軽にお問合せください。

お待ちしています!

この記事を書いた人