新しいアーティストさんと新作!

アートライフギャラリーN 代表の中田園子です。

このブログでは、私が日々考えていること、思い付いたこと、
発見したこと、おススメなこと・モノなどを自由に
発信していこうと思っています。

昨日までの夏日から一転、今日の東京は朝から
肌寒い雨の一日でしたが、新しく当ギャラリーに
出品いただくアーティストさんにお会いして、
作品を見せていただいてきました!

そのアーティストさんとはあすかさん。

先月まで参加していたブログ21日間チャレンジでご一緒させていただいた
かおるさんからご紹介いただいた、フィンガーアート作家さんなのです。

カラフルで、立体感もあって、まるでフラワーボックスのような
見ていて楽しい、素敵な作品を作られています。

たくさん並ぶとカラフルでワクワクします

作品は、キャンバスに樹脂下地を塗って、アクリル絵の具を落とし、
指を使って色を混ぜながら描くのだそうです。

作品ができる工程がわかる、メイキング動画はこちら

あすかさんとかおるさんは高校時代の同級生だそうで、
以来ずっと仲良しなんだそう。

メイキング動画もお二人で作られたのだそうです。

あすかさんはおっとり、ほんわかした優しいお人柄。
一方かおるさんは、そんなあすかさんをリードする、
敏腕マネージャーのような存在。
(と勝手に解釈しました)

お互いうまく補完しあっていて、見ているだけで、
お二人の素敵な関係をうかがい知ることができ、
ほっこりした気分になりました。

リアルにお会いしたのは今日が初めてでしたが、たくさんお持ちいただいた
作品を囲んで、おしゃべりも盛り上がり、時間を忘れて楽しいひとときを
過ごせました。

ブログチャレンジからのご縁で、新たにアーティストさんを
お迎えすることができ、本当に感謝しています。

なんとあすかさんから、6点も作品をお預かりさせていただけたので、
ショップ用の作品撮影が出来次第、ご紹介したいと思います。

お楽しみに!


アートライフギャラリーNでは、出品してくださるアーティスト
協力してくださる方々を随時募集中です!!

アートを学ばれている学生さんや趣味で描かれている方、
ご自宅に眠っている作品を出品してみませんか?

下のお問合せボタン、またはLINEからメッセージも受け付けています。

その他、当ギャラリーへのアイデアやリクエストもウェルカムです。

いつでもお気軽にお問合せください。

お待ちしています!

この記事を書いた人