Facebook Liveに出演します!

アートライフギャラリーN 代表の中田園子です。

このブログでは、私が日々考えていること、思い付いたこと、
発見したこと、おススメなこと・モノなどを自由に
発信していこうと思っています。

この度、Facebookライブに出ることになりました!

実は今年に入ってから、起業塾に入りまして、
そこの塾長である、福田早苗さんが塾生さんを
ゲストとして招いてFacebook上で5/22から28まで
なんと7日間連続!ライブを行うのです。

塾生さんは皆起業、もしくは副業されている方々で、
早苗さんがインタビュー形式で、塾生の皆さんに
お仕事のこと、そして「ぶっちゃけ 起業してどうよ?
というお話をセキララに語ってもらうという企画です。

ライブは各日程40分、ゲストは3〜4名なので
一人あたりの枠は10分程度ですが、
どんな流れになるのか、今からドキドキです。

ちなみに私は、5/23(月)12:10〜50の回に
出演します!

ぶっちゃけ話がどこまでも暴走しないことを
願って。。。(^^;;

お昼休みの時間ですが、ご都合合う方は
よろしければご視聴ください。

早苗さん主催のFacebook グループ内での
ライブ配信になりますので、視聴するには、
こちらからグループへの事前に参加申請
必要となります。

当日はライブ出演記念企画について、
告知する予定です!

よろしければご視聴くださいね。

アートライフギャラリーNでは、出品してくださるアーティスト
協力してくださる方々を随時募集中です!!

アートを学ばれている学生さんや趣味で描かれている方、
ご自宅に眠っている作品を出品してみませんか?

下のお問合せボタン、またはLINEからメッセージも受け付けています。

その他、当ギャラリーへのアイデアやリクエストもウェルカムです。

いつでもお気軽にお問合せください。

お待ちしています!

この記事を書いた人